LINEでお問い合わせ

お問い合わせ店舗をお選びください

秋田石材本荘店

由利本荘市石脇

秋田石材新屋店

秋田市新屋町

秋田石材土崎店

秋田市寺内高野

お知らせ

『2018 秋展 半期に一度の大セール』本日より!9/8~9/30(新屋店限定)

  • 新屋店
  • 2018年9月9日

急に秋めいてきました。猛暑の今夏が名残惜しく感じられてきます。
秋田石材新屋店では、本日9/8(日)より『2018 秋展 半期に1度の大セール』開催中です!
年内にお墓・お仏壇のご準備をお考えの方に、是非オススメしたい内容になっています。
(いろんな特典もご用意しております。)
屋内展示場もございますので、お天気を気にすることなくゆっくりご覧いただけますよ。
新屋店は『秋展』ののぼりが目印です。
ちょっとした相談事でもスタッフにお気軽にお声かけ下さい。
当店スタッフがしっかり対応させていただきます。

店内には、いろんな石の墓石を展示しております。
最近では、明るめの色合いの石を選ばれる方も多いです。
お墓づくりの参考に、じっくり実物を見て比べてみるのもいいですよ。

また、墓石の形も、威厳のある「和型」、洋風の少しおしゃれな「洋型」、洋型の優れた部分を取り入れつつ日本独特の重厚さを持ち合わせた「和洋折衷型」と様々なデザインの墓石をご覧いただけます。

完成イメージ図面やお見積りも無料で作成致します。
墓石建立予定地の確認も県内全域無料です。

秋田市市営墓地の墓石も多数展示しております。
北部墓地にご用意されているお客様が多いため、完成後のイメージ図や参考資料もご用意しております。
申請から完成、ご納骨までの流れなど、墓石に限らず何でもご相談ください。

セール期間中は、御見積りのご依頼でクオカードを差し上げております。
また、お墓・お仏壇の購入にご利用いただける割引券も進呈!この機会を是非お見逃しなく!
※新屋店限定のセールとなっております。
 期間:9/8~9/30まで
㈱秋田石材 新屋店
秋田市新屋町字田尻沢73-1 TEL:018-888-8282