お知らせ

平成最後の年末は秋田石材で!!

  • 本荘店
  • 2018年11月25日

こんにちは、本荘店の須田です。
月日が流れるのは早いもので2018年ももうすぐ終わりですね。
年末までにやりたい事を考えている方や、やり残す事が出来ない方は大変お忙しいかと思います。
今年は平成、最後の年末になります。
私にとっては特に変わり栄えの無い年末となってますが・・・(笑)
しかし、来年は新しい年号を迎える年ですので心身共に「リセット」し整理をかけたいと思っております。

ご存知の通り、秋田県内ではこれから雪が降り、冬季期間の工事が難しくなってしまいます。
長い冬が終わり、春を迎えると少しずつですがおかげさまで忙しくなってきます。
場合によりますが、ご注文を頂いた順番に工事を行っている都合上、雪解け後直ぐにご法要などでお墓の彫刻や修理などの対応が出来兼ねてしまう事がございます。
(もちろん、社員一丸となり全力でお努めさせていただきますが・・・)
焦らせてしまうかも知れませんが、お早目のご注文をおすすめしております。
来年の10月には消費税率の増税もございます。こちらも混雑する事が予想されます、合わせてお早めにご準備をされることをおすすめいたしております。

秋田石材では年内の彫刻、石製品のご注文まだまだ受け付けております。
ご検討されている方は是非、一度ご来店下さい。
きっとお探しの物がお得に見つかりますよ!