LINEでお問い合わせ

お問い合わせ店舗をお選びください

秋田石材本荘店

由利本荘市石脇

秋田石材新屋店

秋田市新屋町

秋田石材土崎店

秋田市寺内高野

お知らせ

新屋店【お盆大商談会】開催中 8/6~8/16 (来店プレゼントあります)

  • 新屋店
  • 2022年8月6日

おはようございます。
新屋店 山田です。
竿灯祭りも遂に千秋楽に入りました。
3年ぶりの開催に街も大いに賑わっていますね。うれしい限りです。
お盆も直前となりました。
迎える準備はお済みでしょうか。

さて新屋店では本日8/6㈯より【お盆大商談会】が始まりました。

日頃の感謝を込めまして、展示墓石を特別価格でご案内しております。
新屋店では50基以上の墓石を展示していますが、各デザインの展示商品1基限りのご案内です 。
これから「お墓づくり」をお考えであれば、是非この機会をお役立てください。

また、お墓を決めるにあたって、お客様がご希望されたデザインの展示墓石がしっかりと墓地に納まるかが大事なところです。
ご来店の際には、お持ちの墓地の場所と広さを教えていただけると非常に助かります。
後世に繋がる大事なお墓です。
ご来店いただき実物をご確認いただくと、より「お墓づくり」のイメージが具体的になると思います。

※期間中にご来店いただいたお客様に、可愛い「開運おさるさんキーホルダー」を差し上げます。
スタッフに、ホームページ見ました!とお伝えください。

お墓のリフォーム、お墓じまいについてもお気軽にご相談ください。
新屋店スタッフ一同、全力でサポートいたします。
ご来店お待ちしております。

秋田石材 本荘店もお盆大セールが開催中です。ぜひお近くの秋田石材をご利用ください。