LINEでお問い合わせ

お問い合わせ店舗をお選びください

秋田石材本荘店

由利本荘市石脇

秋田石材新屋店

秋田市新屋町

秋田石材土崎店

秋田市寺内高野

お知らせ

秋田石材の春彼岸商談会・相談会が始まります 3/1~3/31 まで

  • 全店共通
  • 2024年2月29日

 

皆さんこんにちは。

日頃より秋田石材のブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は暖冬ということもあり、いつもより春の気配をたくさん感じていらっしゃるのではないでしょうか。

いよいよ3月に入りますのでそろそろ春彼岸の季節が近づいてまいりました。

今回秋田石材では「お墓の相談会・商談会」を開催いたします。

お墓を新しくご検討される方向けには、最先端の人気デザインをはじめ家族の新しいカタチに対応する「両家墓」などをご用意しております。

秋田市市営墓石、由利本荘市市営墓石、にかほ市市営墓石をはじめ様々な展示品をぜひご覧ください。

お見積り、ご相談はもちろん無料ですので予算がわからない、費用がいくらかかるのは不安・・・ぜひ一度お店までご来店ください。

 

また、今回はお墓の相談会と称しましてさまざまなお悩みにお答えします。

「お墓をまもる」

お墓が古くなっていたり、少し傷んできている・・・

目地を補修したらいくらくらいかかるのだろうか

土台を新しくして掃除しやすい形にしたい

最近は大雨も多く、お墓の周りにコンクリートを打って綺麗にできないかな・・・・

リフォームや建て替え、クリーニングやコーティング、様々なメニューをご用意してお待ちしております。

 

「お墓をしまう」

ご実家の事情や、ご家族の状況により大事に守られてきた先祖代々のお墓の今後を考える必要がある・・・

ここ数年はそんなお悩みもよくご相談いただいております。

 

どこに相談したらいいかわからない・・・・行政手続きなどもお手伝い可能です

実家のお墓にはお骨がありその行き先について悩んでいる・・・・・御遺骨の取り出しやその後の供養についてもご相談承ります

墓石の解体撤去、更地化など、そんなお悩みはぜひ秋田石材にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

開催 3/31まで