お問い合わせ店舗をお選びください
こんにちは。業務課の三洲です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、本格的な夏の到来を予感させる日も増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は秋田石材 業務課 サンドブラスト事業【shutto:シュット】のご案内をさせていただきます。
私たちshuttoの取り組みでは地域の素晴らしい魅力や伝統をカタチにする、このような美しい作品の制作(プロデュース/加工)も行っております。
さて、今回ご紹介するのは、由利本荘市の伝統工芸である、「ごてんまり」と市の花である「さくら」をモチーフにしたガラスの小鉢です。
shuttoではこうした手作業や、こだわりのものづくりを大切にし、皆様にお届けいたします。
【秋田石材(shutto)の彫刻デザイングラスが秋田県由利本荘市のふるさと納税返礼品として登録されております】
※詳しくはこちらから
https://www.satofull.jp/city-yurihonjo-akita/
CopyRight(C)2011.AkitaStone.Co.,Ltd.All Right Reserved.